※都度(スポット)利用ユーザーもあり
勉強利用をするユーザーは3ヶ月以上継続する傾向があります
3ヵ月後には9人分の売上が見込めます
都度利用ユーザーの
売り上げも!
サブスクで
安定収益 月額契約なので天候に影響を受けません。安定した収益予測ができます。 |
アイドルタイムを
収益化 空いている時間帯や、席の利用を収益化することができます。 |
プラン設計
が自由 混雑時間をさけたプランが作成できます。 |
独自の
広告宣伝 勉強利用という新しい切り口で集客を行います。 |
月額契約
が主役 ユーザーの利用は月額契約が中心。全店舗使い放題プランはありません。 |
新たな客層
の獲得 勉強利用ユーザーは夜間や土日利用がメイン。アイドルタイムの活用が可能です。 |
サブスクで
安定収益 月額契約なので天候に影響を受けません。安定した収益予測ができます。 |
独自の
広告宣伝 勉強利用という新しい切り口で集客を行います。 |
アイドルタイム
を収益化 空いている時間帯や、席の利用を収益化することができます。 |
月額契約
が主役 ユーザーの利用は月額契約が中心。全店舗使い放題プランはありません。 |
プラン設計
が自由 混雑時間をさけたプランが作成できます。 |
新たな客層
の獲得 勉強利用ユーザーは夜間や土日利用がメイン。アイドルタイムの活用が可能です。 |
利用者の中心年齢層は、20~40代前後の社会人が中心となります。また、エリアによっては幅広い年齢層の方のご利用が見込まれます。 平均利用期間は、4ヶ月前後となり、長期利用者に至っては1年以上となります。 |